読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元歌舞伎町No.1ホストの戯言

暇つぶしに読んでって✨

行ってらっしゃい

買ってから半年以上毎日稼働していた ノートPCのファンが壊れてしまった シャア様 です。 保証書など、なくてもサポートで無償修理対応してくれました(๑╹ω╹๑ )✨ 買うなら パソコン工房 がオススメですなぁ とても親切で(๑╹ω╹๑ ) 電話対応はまぁまぁだったか…

お久しぶりです(๑╹ω╹๑ )

どうも シャア様 です。 最近は忙しくてなかなか更新できなくてすみません。 最近は amazon にハマって、 家が ダンボール だらけになってます。 ダンボール回収の月曜日が恋しいですw そういえば先日 可愛がってる後輩 アヤ がテレビに出たそうです。 社員…

シャア様専用マグザム改

どうも シャア です。 今日はコルゲートチューブをつけてみました。 ビフォー アフター メカ感が増してカッコ良くなりました(๑╹ω╹๑ ) さらに… この携帯ホルダーはなんと 充電機能搭載型 なんです! これでナビしながらむしろ充電溜まると言う優れもの(๑╹ω╹๑ …

普通二輪ゲット

どうも シャア です(๑╹ω╹๑ ) 愛馬( 原付 )が廃車になってから3カ月… どうせ買うなら普通二輪かなと思い前々から 気になってたビッグスクーターの マグザム とやらを買いました! ( 普通二輪免許取ってきました✨) 新車50万+カスタム代14万 タンデムしやすく見…

ついにPSVRゲット!!

お久しぶりです! シャア です。 ついに手に入れました… まず安定のSONYストアでの購入は困難でした。開始から僅か数分で完売…。 こんなこともあろうかと ビックロ に60台入荷するとの情報を得てたので、さっそく抽選に…。 今回はPSカメラ同梱版ぢゃない通常…

IQOS 「アイコス」

皆さま お久しぶりです。 シャア です。 今回はじわじわ人気爆発したあの IQOS 通称アイコスについて まずアイコスって何よ? って人へ。簡単に言ったら 電子タバコ です 特徴としては 火 を使わない。 煙 が少ない。 タール が9割カット。 こんな感じです。…

【訃報】性の喜びおじさん死去

皆さまどうも シャア です。 皆さまこの男性を知っていますか? 通り名は「 性の喜びおじさん 」と 言われてるこの方です。 三枚目は似てるタマゴキャラ 井の頭線、田園都市線で卑猥な発言をしているところYouTuberに撮影されて話題となり、テレビにも出演し…

結婚したい女

どうも シャア です(๑╹ω╹๑ ) 先日 3月6日で 誕生日迎えて 30歳 に なったので結婚について少し調べて見た。 だって周りが結婚とかしないの? とかうるさい( ^ω^ )氏ね 男子目線で語るから女子のクレームは受け付けない( ^ω^ ) まず一つ、 【周りと上手くや…

ホスト辞めて一年後の誕生日

誕生日迎えて30歳になりました(๑╹ω╹๑ ) 去年のホスト最後の誕生日の時に来年も祝うねって言ってた奴 どっか消えましたねw ホスト 上がったら こんなもんか って思うような感じだったから切ないねー笑 その程度の付き合いだったかーって正直ショック。 もちろ…

人気SNSランキング

どうも シャア です(๑╹ω╹๑ ) 今日はSNSについてざっくり(๑╹ω╹๑ ) シャアの記事は100パー ざっくり だからね!w てことで、SNSランキング発表٩( ᐛ )و 皆様が使ってるSNSってどれくらい人が使ってるの?って気になった シャア が調べて見ました(๑╹ω╹๑ )✨ドンド…

年収が気になる。

どうも シャア です。 っという事も言ってられない。 けど、他の人の年収気になる。 という事で、 昼職働くようになってからみんながどれだけ 稼いでるか気になったから色々調べてみた。 どうでしたか? だいたいこんなもんらしいけど、 生涯年収2億ってなか…

課金させる方法が怖い

どうも シャア です。 今日も前と似たような話になりますが、 ソシャゲの課金について(๑╹ω╹๑ )✨ 基本無料(F2P)ゲームの強制的な収益化モデルは、いかに消費者を錯覚させるかというテクニックが使用されているとのことwww いわゆる 「ゲームジェム」 魔石、ジ…

クロスアンジュ

久しぶりです。 最近は仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんでした楽しみにしてくれてる方すみません。 今回は下ネタです。( ^ω^ ) 閲覧注意 最近スーパーロボット大戦ってゲームが発売されて、それをplayしてるのですが、そこに参戦作品として出てる、クロ…

新しいガム、食べたくない?

この人 ブルゾンちえみ 昨日しったけど、芸歴一年未満の新人なんだってね! 久しぶりに女芸人で面白いなと思ったけど、 それよりもネタのBGMに使われてる音楽めっちゃカッコいいなとwww センスあるわ。 って事でさっそくダウンロードしようと思ったらランキ…

ゲーミングキーボード買って見た。

どうも シャア です。 今日は前に注文してた ゲーミングキーボード ってやらを 買って見ました٩( ᐛ )و まず見た目が カッコイイ です! ライトバージョンも10種類あって 好みにセッティングできます。 ちなみにこれは 青軸 タイプです。 青軸ってなに? って…

メンヘラに取扱説明書

どうも シャア です。 今日はメンヘラについて書こうと思います。 メンヘラってよく聞くけど何? って思いますよね。 俺はざっくり 病んでる奴のことかな? くらいしか考えてなかったけど、 今更誰にも聞けないので調べてみた。 【メンヘラ】 「精神疾患・精…

金正男氏 毒殺

怖いね! 毒殺 なんてテレビの中だけだと思ってたぜ。 ちなみに毒って色々あるみたいだけど、 最強の毒について調べてみした。 最強の毒物は ボツリヌス菌 さんでした。 ちなみに500gあれば地球人 70億人 全滅 させられるそうです。 エゲツないですね。 ちな…

悲しみのバレンタイン②

どうも今日3回目の シャアです( ^ω^ )✨ 悲しみのバレンタイン過ごしたのは 僕だけぢゃなかった( ^ω^ )✨ その同胞達の悲しみを紹介しよう。 例その① 妹から貰ったチョコの悲劇 例その② 歯に気をつけてね? チョコの中に岩www 悲惨ですねぇ 同胞達よ !! 例そ…

課金について考える

どうも シャア です。 朝は打ち合わせからのお仕事٩( ᐛ )و 久しぶりにスーツ着たらベルトが緩くなってて パンツ見えそうw 最近ソシャゲする時間少ししかないけど、 ぽちぽち地味に遊んでるけど、ふと気になったことが…。 シャア 【みんな 課金 ってどれくら…

LiveLive始めました。

どんな配信だよって感じだけど ツイキャス、ニコ生とはまた違った感じの 配信ツールだなって思わされましたね(๑╹ω╹๑ ) キッズ が多いって印象だったけど、 拡散力があるって説もあるし、やらないよりかはやった方がいいかなと٩( ᐛ )و 今年は2月から ブログ、…

すんごい💚💚!!

前回の 【新・明日から本気出す!!】 ホスト暴露トーク の 後編 が8分超えで編集終わりました(๑╹ω╹๑ ) 今回は前回みたいに喋る喋る詐欺しないで、 リアルなトーークを収録してるんぢゃ ないでしょうかwww その分編集は雑になったけど…小声 興味がある人は是…

ついに…

レクトさん 引いたぞー!!! これを引くために1日一時間頑張りましたよーwww まさか撮影中に引けるとは持ってるわ俺٩( 'ω' )و 今日はあまり時間ないけど、ホスト暴露トークの後編を編集してアップしたいと思います✨ まだ 【ちゃんねる登録】 https://youtu.…

【新・明日から本気出す!!】

はい、どうもシャア様です。 今日のお話は、2015年にスタートして、一年で幕を閉じた、 シャア様、 月咲あや、 総悟、 の仲の良い3人でやってきてました…。 やっと企画から約一年お待たせしてたけど、 今月から本格始動しました 新番組 【新・明日から本気出…

検索!検索!!検索!!!

御機嫌よう、シャア様です。 一年前まではパソコンもロクに打てなかった自分が1年で YouTuberになるとは 思わなかった٩( 'ω' )و YouTuber になってから色々タグの関連付けとか色々戦略があるのね! 例えば外国の人に見てもらうなら 【Japan】 とかタグ付ける…

YouTuberの人達って…

みんな自分でパソコンやらなんやらやってるのかなぁ。 自分でとりあえず頑張ってゲーム配信してみたが… 画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何がいけないのかさっぱりわからんが 地道に努力して行くしかないのか… どーやったら【ちゃんねる登録】 を増やして行く…

私はかつて…

はい、どうもこんにちわシャア様です。 昨日は棒読みちゃん、コメントビュアー、メニカム【購入】の設定ができて、晴れてゲーム配信が可能になりました!パチパチ 白猫プロジェクト以下【白猫】 スーパーガンダムロワイヤル以下【ガンロワ】 を配信して行き…

シャア散歩

今日は動画撮影の為に駒沢公園に(๑╹ω╹๑ ) なかなか普段自然の中を歩くことがなかったから色々新鮮だねー( ^ω^ ) 自撮り棒も初めてちゃんと使えたよw 買ってから一年間使ってなかったなそーいえばw 順調にYouTubeの動画の収益も上がって来てて、今は4.87まで…

二日酔いからの

どうもこんにちわ、シャアです。 昨日は朝の4時まで飲みということで、 頭が痛くて久しぶりソルマックさん飲ませて頂きました_(:3 」∠)_ 酔いに任せてパソコン音痴の俺は前日に設定した棒読みちゃんとメニカム、コメントビュワーをまさかの削除( ;∀;) あっ…

とある喫茶店で…

ポルチーニのスープ 量は少しで濃厚なスープでうまい! からの ビーフカレー 本日最初で最期の食事 ( ;∀;) でも最近胃が小さくなって来たから割と苦痛ぢゃないかな? 今日も色々打ち合わせがあってめっちゃ歩いてるからカロリー沢山消費してくれてるといい…

三軒茶屋 カレタン

三軒茶屋の家系ラーメン潰れてると思って見てみたらカレー担々麺ってお店が出来てたので入ってみた(๑╹ω╹๑ ) カレー担々麺750円 カレーで濃厚かなと思ったけど、そーでもなく結構さっぱりに仕上がってて美味かった(๑╹ω╹๑ ) 今日は沢山歩いたりするから大丈夫…

話題の記事を書いてみた(๑╹ω╹๑ )

今週のお題「冬の寒さ対策」 え? 気合いだろ。

初ブログ

宜しくお願いします✨