歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

シャア散歩

 

今日は動画撮影の為に駒沢公園に(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:kop3410:20170206103636p:image

 

 

なかなか普段自然の中を歩くことがなかったから色々新鮮だねー( ^ω^ )🎵

 

自撮り棒も初めてちゃんと使えたよw

 

買ってから一年間使ってなかったなそーいえばw

順調にYouTubeの動画の収益も上がって来てて、今は4.87💲まで上がりました( ^ω^ )

みんながめっちゃクリックしてくれてるんだろうなぁ✨

感謝です(๑╹ω╹๑ )

どんな動画見たいかリクエストあったら作るのでコメント頂けたならと思います( ^ω^ )

 

からの昨日は…

 

f:id:kop3410:20170206103745j:image

 

 スロットで4万勝ちでした( ^ω^ )

3200枚しか出なかったのは残念だったけど、これで機材とコタツ代は稼げたんではないだろうかwww

 

f:id:kop3410:20170206103857j:image

 

なんかうちのベランダに住み着いてる猫の餌も買ってやるかwww

 

でもう○ことかされたら嫌だなぁ

 

う○この話してたらう○こしてきたくなった笑

 

 

って事で今日も何かしらの動画アップしたいなと思ってる次第(๑╹ω╹๑ )

 

後パソコン詳しい方、YouTubeな方、配信者な方、ブログ描いてる方仲良く是非共して下さいな(๑╹ω╹๑ )

 

でわ