歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

検索!検索!!検索!!!

御機嫌よう、シャア様です。

一年前まではパソコンもロクに打てなかった自分が1年で YouTuberになるとは

思わなかった٩( 'ω' )و

 

YouTuber になってから色々タグの関連付けとか色々戦略があるのね!

例えば外国の人に見てもらうなら 【Japan】 とかタグ付けるとか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日はwebカメラの【 ライフカムスタジオ】って物を今まで使ってたけど、パソコンから検索して、コントローラー的な物をダウンロードしないとフォーカスの解除だったり、ホワイトバランス 変えられないのか!!!

 

とか色々書いてるうちにこの はてなブログの文字の編集とかも出来た!www

 

twitterとかでも出来るかわからないけど、

こーゆー編集が好きな シャア様嬉しかったりする。

 

ちなみに最近ハマってる 蕎麦屋さん

 

f:id:kop3410:20170209152119j:image

 

この麺の しこしこ感ときたら…

たまらん!!

ミニネギトロ丼+とろろ単品頼んでも

 

なんと… 1000円!!

 

デブに優しい店かな?www

 

毎日通うかも🎵

 

…もう既に3日目だけどwww

 

今日は関東は 降ってるから都内の人は風邪引かないようにねー٩( 'ω' )و٩( ᐛ )و

 

でわでわ