歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

ついに…

レクトさん 引いたぞー!!!

f:id:kop3410:20170212121257p:image

 

これを引くために1日一時間頑張りましたよーwww

 

まさか撮影中に引けるとは持ってるわ俺٩( 'ω' )و

 

 

今日はあまり時間ないけど、ホスト暴露トークの後編を編集してアップしたいと思います✨

 

まだ 【ちゃんねる登録】  

https://youtu.be/JsHlLM-7AuY

お済みでない方は是非してくださいね🎵

 

やはり動画のコンセプトは絞った方がいいと思ったので、白猫もやるけど、基本トークバラエティにしようかと思いました٩( 'ω' )و

 

まだ編集あまり慣れてないけど、

クオリティなかなか上がってきたのではないでしょうか?(๑╹ω╹๑ )

最初の動画の糞っぷりがなかなか凄いwww

消したいくらいだけど、それはそれでネタとして残しておこうかなと_(:3 」∠)_

 

皆様は日曜日どんなお過ごし方ですか?

俺は仕事ですが、最近充実しております( ^ω^ )

 

ホスト上がって早一年経ちそうですが、

まて完全復活はしたいと思わない自分に少しホッとしたりw

 

YouTuber、ブログ、新しい趣味に出会えて満足です(๑╹ω╹๑ )

f:id:kop3410:20170212121923j:image

 

こんな感じで編集しております(๑╹ω╹๑ )

これでだいたい五時間くらいかかったかな?

 

今日も楽しみにしててくださいね🎵

 

ブログの購読もよろしくお願い致します

 

でわでわ