歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

LiveLive始めました。

f:id:kop3410:20170215032854p:image

 

どんな配信だよって感じだけど

 

ツイキャス、ニコ生とはまた違った感じの

配信ツールだなって思わされましたね(๑╹ω╹๑ )

 

キッズ が多いって印象だったけど、

拡散力があるって説もあるし、やらないよりかはやった方がいいかなと٩( ᐛ )و

 

今年は2月から ブログ、 YouTubeLiveLive、 

色々手を染め始めたけど、どれが一番いいのでしょうね(๑╹ω╹๑ )

 

とりあえず3ヶ月は色々手を打ってみたいなと思いますが。

 

いまいち軌道に乗らないとやってても楽しくないですからなぁ( ;∀;)

 

f:id:kop3410:20170215033251j:image

 https://youtu.be/NmjoEWrixpA

そんなこんなで昨日は バレンタイン

今年は寂しい感じで終わりましたが

誕生日に備えて免疫が少しはついたんではないでしょうか。

ホストと言う人気商売をやめてから色々環境

変わったなって今更ながら 実感

いい意味でも悪い意味でも٩( ᐛ )و

とりあえず美を意識しないと本当にダメだなって思ったわwww

 

まずはダイエットで 10キロ 絶対

痩せてみせないとな(๑╹ω╹๑ )

そこから始めますよ

 

おじさんを今後もよしなに

 

でわでわ