歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

悲しみのバレンタイン②

どうも今日3回目の シャアです( ^ω^ )✨

悲しみのバレンタイン過ごしたのは 僕だけぢゃなかった( ^ω^ )✨

 

その同胞達の悲しみを紹介しよう。

 

 

例その①   妹から貰ったチョコの悲劇

 

f:id:kop3410:20170215212735j:image

 f:id:kop3410:20170215212743j:image

f:id:kop3410:20170215212750j:image

f:id:kop3410:20170215212753j:image

 

 

例その②  歯に気をつけてね?

 

f:id:kop3410:20170215213020j:image

チョコの中に岩www

 

 

悲惨ですねぇ 同胞達よ !!

 

 

 例その③  カルシウムたっぷりチョコ

 

f:id:kop3410:20170215213316j:image

 

 

いつか一緒に…

 

f:id:kop3410:20170215213504j:image

 

僕も大好きな煮干ラーメン( ふくもり )

一緒に食べに行きたいですね!💗

 

同胞達よ…幸あれ!!

 

バレンタインそれは 幻想 です。

 

期待して ゴミ を貰うくらいなら

 

大人しく アポロ たけのこの里 

 

買って食おうぜ?

 

俺は100均のチョコの三種類買って食ったぜ?

 

悲しい?

 

いんや美味いぜ?( ;∀;)

 

涙 が出るくらいな( ;∀;)!!

 

また来年会おう。

同胞達よ!!

 

でわでわ