歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

金正男氏 毒殺

怖いね!

 

毒殺 なんてテレビの中だけだと思ってたぜ。

 

ちなみに毒って色々あるみたいだけど、

最強の毒について調べてみした。

 

最強の毒物は

 ボツリヌス菌 さんでした。

f:id:kop3410:20170216181027j:image

ちなみに500gあれば地球人  70億人  全滅

させられるそうです。

 

エゲツないですね。

 

ちなみに化学兵器の最強毒物さんは

 

VXガス 神経ガス

このガスはボツリヌス菌に比べたら致死量低いけど、このレベルになるとあまり関係なく猛毒だねぇ。

特徴としては 皮膚  から侵入できて、尚且つ空気中に6日から7日滞留するのである。

 

わーおwww

 

仕掛けて置かれたら終わりねw

また 無臭 なのもにくいところ!

 

みんな恨み買わないようにね!

平和が一番だよ!

 

あっ全然関係ないけど、

さっき森三中

f:id:kop3410:20170216180927j:image

大島美幸さんにばったり会いましたw

握手してくれました(๑╹ω╹๑ )

 

ただ最近叩かれてるみたいなので、

頑張って欲しいですね。

個人的には 笑える芸人 さんなので( ^ω^ )

 

新宿って芸能人多いなー(๑╹ω╹๑ )

 

もうこれで4人目( ^ω^ )

 

ってことで仕事に戻ります。

でわでわ