歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

メンヘラに取扱説明書

どうも シャア です。

f:id:kop3410:20170218170432j:image

 

今日はメンヘラについて書こうと思います。

メンヘラってよく聞くけど何?

って思いますよね。

俺はざっくり 病んでる奴のことかな?

くらいしか考えてなかったけど、

今更誰にも聞けないので調べてみた。

 

 

【メンヘラ】

精神疾患精神障害を持つ人」

メンタルヘルス」(心の健康)と言う

言葉が2chで 【メンヘル】と略されるようになり、それに-er系がついて、

ご存知【メンヘラ】と言う言葉が生まれたそうです。

 

メンヘル とか初めて聞いたよ笑っ

って方も多いんぢゃないでしょうか?

 

精神障害って言われるより メンヘラ って言われる方が柔らかいけど、意味知ったらどっちもどっちなような笑っ

 

 

では特徴を説明して行きましょう。

 

①やたらと過去のトラウマを告白してくる。 

『出会って間もないに〇〇が怖い』とか『〇〇がトラウマ』と言う人。

 

②いつも何かに悩んでる。

相手への気遣いが欠如した、

かまってちゃん

 

 

③体調の悪さをすぐ報告してくる。

何かあると体調の悪さを電話などでアピールしてくる。SNSなど、

 

 

④予定を細かく把握してくる。

男性は予定をチェックされると束縛してると感じる模様。

 

自傷行為

説明いらないか笑っ

 

⑥自称“男っぽい女“

自分がサバサバしていると言うと男性から

好かれると思っているのかもしれませんが、実際男性からはすごく不評。

 

 

⑦喧嘩で絆を確かめる

彼氏と喧嘩をしたがる女性っていますよね。

口論して傷つけ合い、仲直りしてベッドで傷を舐め合う。

 

 

他にも沢山ありますが、該当するって思ったそこのあなた!!(๑╹ω╹๑ )

 

3つ当てはまったら 男性からしたらめんどくさい

自己中心的なメンヘラ女子

の可能性高いですよ!

 

俺は特に⑦が嫌だなぁwww

めっちゃめんどくさいぢゃんwww

 

今日はメンヘラについてでした( ^ω^ )

ブログ購読良かったらして下さいね✨

 

YouTubeで動画配信もしています✨ 

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

 

Twitter   @new_asitakara 

lineLive  ↓

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

 

でわでわ