歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

ゲーミングキーボード買って見た。

どうも シャア です。

 

今日は前に注文してた

ゲーミングキーボード ってやらを

買って見ました٩( ᐛ )و

 f:id:kop3410:20170219183738j:image

まず見た目が カッコイイ です!

ライトバージョンも10種類あって

好みにセッティングできます。

ちなみにこれは 青軸 タイプです。

青軸ってなに?

って知らない人は思いますよね?

 

青軸 赤軸 茶軸 について

説明しますね。

青軸 はボタン押した時のスイッチ感見たいのがあって綺麗なカチャカチャって音がします。

押してる感があってタイピングが楽しい感じ。

 

 

赤軸 は指が疲れにくくカチャカチャ音が少ないタイプ。キーも軽くて、ノートパソコンのキーみたいなイメージかな?

 

茶軸  はまさに上の二つの間くらいの物って言えば分かりやすいかな?

 

話は戻って青軸のキーボード買って見た感想としてはまさに上の通り気持ちいいタイピングが出来て、もー前に使ってた1000円のキーボードには戻れないですwww

 

打てればなんでもいいだろ?

とか思ってた俺も考え方がまるっきり

変わったのでこの体験みんなにもしてほしいなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

値段はピンキリで2000円のから数万円する

キーボードあるけど、 シャア のは5200円

5200円のでもかなり満足してます!

少しでも興味湧いてくれた人は電気屋行ったときにでも触って見てほしいなぁ✨

 

次はマウスもほしいなぁwww

 

 

でわでわ