歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

クロスアンジュ

久しぶりです。

 

最近は仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんでした楽しみにしてくれてる方すみません。

 

今回は下ネタです。( ^ω^ )

 

閲覧注意

 

 

 

最近スーパーロボット大戦ってゲームが発売されて、それをplayしてるのですが、そこに参戦作品として出てる、クロスアンジュって作品のロボットが超かっこ良くて使ってるのですが

f:id:kop3410:20170225201649j:image

f:id:kop3410:20170225201553p:image

原作のアニメは下ネタ多すぎてやばかったという。

 

どんなんよ?って気になる方はどうぞ

↓          ↓             ↓

f:id:kop3410:20170225201804p:image

浜辺で

 

あーはいはい。

アニメで言うラッキースケベって奴ね?

って思った方、

f:id:kop3410:20170225201902j:image

寝起きに

f:id:kop3410:20170225201918p:image

ヘビに噛まれたら

f:id:kop3410:20170225201923j:image

f:id:kop3410:20170225201959j:image

戦闘中にw

f:id:kop3410:20170225202446j:image

サーカス?w

 

どんな状況下でも、戦闘中でも宇宙空間でも

主人公アンジュさんは

ク○二されてる…( ^ω^ )

もはや、させてる?( ^ω^ )

 

 

これコードギアス書いてる人?って思うぐらいゲスネタ多くて笑いました笑

 

作者の精神がきっと疲れてるでしょう。

 

でも話自体は面白いので良かったら【クロスアンジュ】見てみて下さい٩( ᐛ )و

 

でわでわ