歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

人気SNSランキング

どうも シャア です(๑╹ω╹๑ )

 

今日はSNSについてざっくり(๑╹ω╹๑ )

シャアの記事は100パー ざっくり だからね!w

 

 

てことで、SNSランキング発表٩( ᐛ )و

 

皆様が使ってるSNSってどれくらい人が使ってるの?って気になった シャア  が調べて見ました(๑╹ω╹๑ )✨ドンドンパフパフ

 

1位 

フェイスブック

f:id:kop3410:20170302181517j:image

 国内ユーザー数は2400万人

月間アクティブ率53.1%

(アクティブ率は1ヶ月に最低1回サービスを利用するユーザーの割合 )

 

2位 

twitter

f:id:kop3410:20170302181526j:image

国内ユーザー数1980万人

月間アクティブ率60.5%

 

3位

line

f:id:kop3410:20170302181535j:image

国内ユーザー数5200万人

月間アクティブ率66%

 

って事でやっぱ

この三つは凄いなー(๑╹ω╹๑ )

 

◆じゃあここからは番外編◆

 

4位

Instagram

f:id:kop3410:20170302181545j:image

資料がなく測定不能

月間アクティブ率76.7%

 

アクティブめっちゃ高いな!

そんなにインスタやってる人いるんだねー٩( ᐛ )و

シャア全然やってねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

7位

mixi

f:id:kop3410:20170302181553j:image

月間アクティブ率60%

今でも使われててアクティブ率がなかなか

回復してる模様。

 シャア はパスわからなくなって

もう諦めた٩( ᐛ )و

 

皆さまどーだったかな?

正式なユーザー数発表がないサービスもあったけど、どのサービスがどのくらい盛り上がってるのか少しはわかったのでは?(๑╹ω╹๑ )

 

ってことでまた宣伝してますw

 YouTube【シャア様ちゃんねる】

登録お済みでない方は是非

ちゃんねる登録 お願いします✨↓

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

 

後、 今日記事に書いた twitter もやってます!↓

@new_asitakara

 

 

でわでわ(๑╹ω╹๑ )✨