歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

ホスト辞めて一年後の誕生日

誕生日迎えて30歳になりました(๑╹ω╹๑ )

 

去年のホスト最後の誕生日の時に来年も祝うねって言ってた奴

どっか消えましたねw

 

ホスト 上がったら こんなもんか って思うような感じだったから切ないねー笑

 

その程度の付き合いだったかーって正直ショック。

 

 もちろん お祝い してくれた人達には本当に感謝してます( ^ω^ )✨

 

f:id:kop3410:20170308181215p:image 

 

その人達はやっぱ思えば本当に自分のこと考えてくれてるんだなぁと思った๑╹ω╹๑ ) 

稼ぎ良くないのにホストやってる時でも滅多に食べれないような高い 10万超え のご飯 

f:id:kop3410:20170308175403j:image

 値段が全てぢゃないけど、気持ちがやっぱ

嬉しいよねー

 

前のホストの従業員より更に前の店の従業員からの

祝いメールが多かったし

色々思うことあったわ。

 

今の 会社の人達からプレゼント 🎁

 f:id:kop3410:20170308181251j:image

 

中身 開けてみたら…

f:id:kop3410:20170308181333j:image

新しい世界 だった件。

 

 

そんな30代始めの誕生日週間でした( ^ω^ 

ちなみに誕生日後の休みはゲームして

寝て終わり( ^ω^ )笑笑

 

ちなみに身内の 妹 には

「えっ?

誕生日?

まじか!」

って

おめでとう〜  って言えやwww

 

 

 

 

でわでわ