歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

IQOS 「アイコス」

皆さま お久しぶりです。

シャア です。

今回はじわじわ人気爆発したあの  IQOS 

通称アイコスについて

 

まずアイコスって何よ?

って人へ。簡単に言ったら 電子タバコ です

 

f:id:kop3410:20170318220212j:image

 

特徴としては

火  を使わない。

煙 が少ない。

タール が9割カット。

 

こんな感じです。

 

ただし、メンテナンスがめんどくさい。

すぐ壊れるなど、色々難ありの製品です。

( ※あくまで個人の見解です )

 

ただ体には優しいし、火を使わないから危なくないし、煙くもないから個人的には有りかな?と言うことで1年以上愛用してます。(3台目 )

値段はめんどくさいけど、登録すると初期の頃は半額だったりして1万円くらいのが5千円くらいで買えたりもしてました。

 

そして最近こんなのが登場しました。

f:id:kop3410:20170318220223j:image

パッと見そんな違いがないように見えるけど、

アイコスユーザーにはたまらない機能が追加されているんです。

バイブ機能

が追加されて。直感的に充電できたんだな?とかもう吸えるんだな?とか

後少しで吸えなくなるのかとかがわかるようになりました。

 

ブレードの強化 

タバコ刺す部分の鉄製の部分のブレードが折れて壊れてしまった方も多いんぢゃないでしょうか?そのブレードが折れにくくなったとのこと。

 

充電時間短縮

一回吸ったらアイコスは充電タイムで約5分待たないと次吸えないと言うヘビースモーカーには辛い時間。この時間が4分ほどで吸えるようになったらしい。地味に嬉しい。

 

大きな機能としてはこんな感じなんだけど、

新型アイコスは旧アイコスと比べて1000円ほど、高い11000円くらいなので、新規購入の人はクーポンでだいたい7000円〜8000円で購入できるとの事。

 

後、待ちに待った新しいフレーバーも2種類追加が今月出るらしいですよ(๑╹ω╹๑ )🎵

シャア はストアで吸って来たけど、

まぁまぁだったかな新フレーバーはwww

 

今日はアイコスのお話でした(๑╹ω╹๑ )

 

YouTube も配信しています(๑╹ω╹๑ )

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

チャンネル登録 よろしくお願い致します。

 

twitter  new_asitakara