歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

普通二輪ゲット

どうも シャア です(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:kop3410:20170331132732j:image

愛馬( 原付 )が廃車になってから3カ月…

どうせ買うなら普通二輪かなと思い前々から

気になってたビッグスクーターの 

マグザム とやらを買いました!

( 普通二輪免許取ってきました✨)

新車50万+カスタム代14万

タンデムしやすく見た目が昔欲しかった

フュージョンに似てる事もあるためこれを

購入✨

名前もなんかモビルスーツっぽいしw

 

タンデムシートやら、ハンドル周りをメッキに交換✨

めっちゃかっこいい(๑╹ω╹๑ )

自分で新車を買ったのは今回が

初めてで愛着が半端ないwww

カスタムめっちゃしてるヤンキーの気持ちがわかったwww

 

俺からしたらこれは

モビルスーツ!!!

 

シャア様専用マグザム改って所でしょうか。w

これから三代目愛馬のカスタムもブログに書いて行こうと思います✨

 

そして今日はタンデムバーをつけてみましたf:id:kop3410:20170401030607j:image

f:id:kop3410:20170401030625j:image

見た目もなんかかっこよくなった気がする(๑╹ω╹๑ )自己満

 

でわでわ✨