歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

お久しぶりです(๑╹ω╹๑ )

どうも シャア様 です。

最近は忙しくてなかなか更新できなくてすみません。

最近は amazon にハマって、

家が ダンボール だらけになってます。

ダンボール回収の月曜日が恋しいですw

 

そういえば先日 可愛がってる後輩 アヤ がテレビに出たそうです。

社員の方からこれってシャア様?と言われましたが、違いますw

後輩ですwww

ある意味奇跡でした。


f:id:kop3410:20170522084152j:image

そして教習所で仲良くなった  あきひろ も

f:id:kop3410:20170522084502j:image

 

モニタリング に出てたそうです。

そー言う季節なのでしょうか。

そーいえば俺のキャスも最近閲覧が

通常の 3倍 近く伸びてたので

メディア運?が上がってきてるのかな?

しかしここで残念なお知らせ…。

可愛い可愛い パソコン のファンが破損したので、二週間使えなく…泣

とまぁ近況報告でした。

 

動画も今後はまたアップして行こうかと思うので何卒。

最後にこの前洗車した時の写メで締めたいと。f:id:kop3410:20170522084932j:image