歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

行ってらっしゃい

買ってから半年以上毎日稼働していた

ノートPCのファンが壊れてしまった   

シャア様 です。

保証書など、なくてもサポートで無償修理対応してくれました(๑╹ω╹๑ )✨

買うなら パソコン工房 がオススメですなぁ

とても親切で(๑╹ω╹๑ )

電話対応はまぁまぁだったかな?

 

そんなわけで 白猫 配信は二週間ほど

お休みを頂きますね…( ;∀;)

攻略などは Twitter とか ツイキャス とかでできる限りのことはして行こうと思いますが何卒。

 

そして今朝 築地に寄って…

f:id:kop3410:20170523121558j:image

うに&いくら丼2600円食べて来ました( ^ω^ )

 うにいくら

そこそこ美味しかったけど、

醤油 が不味かったなぁwww

なんか思うんだけど、築地って言うほど…

 

あんまり

美味しくはないよね?!

あくまで個人の感想だけど…w

 

でわでわ