
元歌舞伎町No.1ホストの戯言

暇つぶしに読んでって✨

行ってらっしゃい

買ってから半年以上毎日稼働していた

ノートPCのファンが壊れてしまった   

シャア様 です。

保証書など、なくてもサポートで無償修理対応してくれました(๑╹ω╹๑ )✨

買うなら パソコン工房 がオススメですなぁ

とても親切で(๑╹ω╹๑ )

電話対応はまぁまぁだったかな?

 

そんなわけで 白猫 配信は二週間ほど

お休みを頂きますね…( ;∀;)

攻略などは Twitter とか ツイキャス とかでできる限りのことはして行こうと思いますが何卒。

 

そして今朝 築地に寄って…

f:id:kop3410:20170523121558j:image

うに&いくら丼2600円食べて来ました( ^ω^ )

 うにいくら

そこそこ美味しかったけど、

醤油 が不味かったなぁwww

なんか思うんだけど、築地って言うほど…

 

あんまり

美味しくはないよね?!

あくまで個人の感想だけど…w

 

でわでわ

 

 

 

 

お久しぶりです(๑╹ω╹๑ )

どうも シャア様 です。

最近は忙しくてなかなか更新できなくてすみません。

最近は amazon にハマって、

家が ダンボール だらけになってます。

ダンボール回収の月曜日が恋しいですw

 

そういえば先日 可愛がってる後輩 アヤ がテレビに出たそうです。

社員の方からこれってシャア様?と言われましたが、違いますw

後輩ですwww

ある意味奇跡でした。


f:id:kop3410:20170522084152j:image

そして教習所で仲良くなった  あきひろ も

f:id:kop3410:20170522084502j:image

 

モニタリング に出てたそうです。

そー言う季節なのでしょうか。

そーいえば俺のキャスも最近閲覧が

通常の 3倍 近く伸びてたので

メディア運?が上がってきてるのかな?

しかしここで残念なお知らせ…。

可愛い可愛い パソコン のファンが破損したので、二週間使えなく…泣

とまぁ近況報告でした。

 

動画も今後はまたアップして行こうかと思うので何卒。

最後にこの前洗車した時の写メで締めたいと。f:id:kop3410:20170522084932j:image

シャア様専用マグザム改

どうも シャア です。

 今日はコルゲートチューブをつけてみました。

 

ビフォー

f:id:kop3410:20170404212024j:image

 アフター

f:id:kop3410:20170404212050j:image

 

メカ感が増してカッコ良くなりました(๑╹ω╹๑ )

さらに…

f:id:kop3410:20170404212123j:image

 

この携帯ホルダーはなんと 充電機能搭載型 なんです!

これでナビしながらむしろ充電溜まると言う優れもの(๑╹ω╹๑ )

7割型満足した仕上がりに✨

 

後はシャア要素を出すために…

f:id:kop3410:20170404212300j:image

ステッカーでドレスUPしよーと思います♪( ´θ`)

でわまた(๑╹ω╹๑ )✨

 

ちなみに番外編…

f:id:kop3410:20170404222429j:image

このステッカー貼ったら覆面に止められそうwww

 

普通二輪ゲット

どうも シャア です(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:kop3410:20170331132732j:image

愛馬( 原付 )が廃車になってから3カ月…

どうせ買うなら普通二輪かなと思い前々から

気になってたビッグスクーターの 

マグザム とやらを買いました!

( 普通二輪免許取ってきました✨)

新車50万+カスタム代14万

タンデムしやすく見た目が昔欲しかった

フュージョンに似てる事もあるためこれを

購入✨

名前もなんかモビルスーツっぽいしw

 

タンデムシートやら、ハンドル周りをメッキに交換✨

めっちゃかっこいい(๑╹ω╹๑ )

自分で新車を買ったのは今回が

初めてで愛着が半端ないwww

カスタムめっちゃしてるヤンキーの気持ちがわかったwww

 

俺からしたらこれは

モビルスーツ!!!

 

シャア様専用マグザム改って所でしょうか。w

これから三代目愛馬のカスタムもブログに書いて行こうと思います✨

 

そして今日はタンデムバーをつけてみましたf:id:kop3410:20170401030607j:image

f:id:kop3410:20170401030625j:image

見た目もなんかかっこよくなった気がする(๑╹ω╹๑ )自己満

 

でわでわ✨

 

 

ついにPSVRゲット!!

お久しぶりです!

シャア です。

ついに手に入れました…

 

f:id:kop3410:20170325144902p:image

まず安定のSONYストアでの購入は困難でした。開始から僅か数分で完売…。

 

こんなこともあろうかと ビックロ に60台入荷するとの情報を得てたので、さっそく抽選に…。

f:id:kop3410:20170325145022j:image

今回はPSカメラ同梱版ぢゃない通常盤を狙いに…。

そして

f:id:kop3410:20170325145133p:image

当たってるわー!!

 

 

ってなんかほぼ買えてるやん。

 

じゃあ

同梱版はどーなのかなと…。

f:id:kop3410:20170325145244j:image

倍率4倍っwww

ぶっちゃけカメラ単品でも普通に買えるので

カメラなしで抽選に参加した人が結果としては勝ち組でしたね!♪( ´θ`)

 

発売してから約半年が経ちましたが、なかなか未だ入手困難で定価で買うのは困難だけど、定価で買うまでは買わないと…

転売ヤーざまぁwww

したかったわけどす。

f:id:kop3410:20170325145725j:image

今回は評判が高い

バイオハザード7

グロテスクバージョン

一緒に購入。

 

1人で怖くて出来ないから配信やら友達やら呼んでやりたいと思います(๑╹ω╹๑ )

 

わーい♪( ´θ`)

楽しみー

 

でわでわ

 

IQOS 「アイコス」

皆さま お久しぶりです。

シャア です。

今回はじわじわ人気爆発したあの  IQOS 

通称アイコスについて

 

まずアイコスって何よ?

って人へ。簡単に言ったら 電子タバコ です

 

f:id:kop3410:20170318220212j:image

 

特徴としては

火  を使わない。

煙 が少ない。

タール が9割カット。

 

こんな感じです。

 

ただし、メンテナンスがめんどくさい。

すぐ壊れるなど、色々難ありの製品です。

( ※あくまで個人の見解です )

 

ただ体には優しいし、火を使わないから危なくないし、煙くもないから個人的には有りかな?と言うことで1年以上愛用してます。(3台目 )

値段はめんどくさいけど、登録すると初期の頃は半額だったりして1万円くらいのが5千円くらいで買えたりもしてました。

 

そして最近こんなのが登場しました。

f:id:kop3410:20170318220223j:image

パッと見そんな違いがないように見えるけど、

アイコスユーザーにはたまらない機能が追加されているんです。

バイブ機能

が追加されて。直感的に充電できたんだな?とかもう吸えるんだな?とか

後少しで吸えなくなるのかとかがわかるようになりました。

 

ブレードの強化 

タバコ刺す部分の鉄製の部分のブレードが折れて壊れてしまった方も多いんぢゃないでしょうか?そのブレードが折れにくくなったとのこと。

 

充電時間短縮

一回吸ったらアイコスは充電タイムで約5分待たないと次吸えないと言うヘビースモーカーには辛い時間。この時間が4分ほどで吸えるようになったらしい。地味に嬉しい。

 

大きな機能としてはこんな感じなんだけど、

新型アイコスは旧アイコスと比べて1000円ほど、高い11000円くらいなので、新規購入の人はクーポンでだいたい7000円〜8000円で購入できるとの事。

 

後、待ちに待った新しいフレーバーも2種類追加が今月出るらしいですよ(๑╹ω╹๑ )🎵

シャア はストアで吸って来たけど、

まぁまぁだったかな新フレーバーはwww

 

今日はアイコスのお話でした(๑╹ω╹๑ )

 

YouTube も配信しています(๑╹ω╹๑ )

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

チャンネル登録 よろしくお願い致します。

 

twitter  new_asitakara

 

 

 

 

 

 

 

【訃報】性の喜びおじさん死去

皆さまどうも シャア です。

 

皆さまこの男性を知っていますか?

 

通り名は「 性の喜びおじさん 」と

言われてるこの方です。

f:id:kop3410:20170313140855j:image

f:id:kop3410:20170313140900j:image

f:id:kop3410:20170313184803j:image

三枚目は似てるタマゴキャラ

 

井の頭線田園都市線で卑猥な発言をしているところYouTuberに撮影されて話題となり、テレビにも出演して、2017年3月11日、桜新町の駅でサラリーマンと揉めてそのまま息を引き取ったとネットで話題に。

 

シャア は以前から知っていたのでまさかの展開にショックを隠せない( ;∀;)

 

まずは 性の喜びおじさん が話題になった動画がこちら↓

https://youtu.be/C7igur7JxGU

https://youtu.be/FPj24Kqcoz4

この動画で有名になったのである。

 

しかし、先日3.11に

https://youtu.be/uAfDqWyNLfM

田園都市線 桜新町駅 で息を引き取ってしまった。

原因は良くわらからないが 目撃者 によると、   性の喜びおじさん盗撮 されてそれを怒って殴りかかったところをサラリーマンなど、3人がかりで押さえつけられて、窒息死したそうです。

 

これ正当防衛こえて 殺人 な気がするんだけど。

盗撮で始まり…盗撮で人生が終わる…。

 

皆さんはどう思いますか?

 

もちろん シャア は…

 

許さんぞ!!!!

 

そんなシャアは健全に動画アップしてます。

 

 シャア様ちゃんねる 登録よろしくお願いします✨

 

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

 

twitter  @new_asitakara

 

でわでわ