歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

インスタ映え

どうもシャアです。

最近インスタ映えってのが流行ってるらしいからそれっぽいの食べてきたw

まずはクリーミーなもちもちチーズをジャスミン茶にぶっかけたチーズティー

f:id:kop3410:20190921125519j:image

チーズケーキのジャスミン茶を同時に食べてる感じwww

表現のセンスなくてさーせん  

 

お次はカラフルな餃子なんだけど、唐辛子練りこまれてたりイカスミ練りこまれてたりしてるけど、味の違いとかわからなかった(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:kop3410:20190921125526j:image

最後はこちらハンバーガー?フランクフルト屋?で食べた物なんだけどソーセージデカすぎて食べきれなかった!

味はまぁ家で作れそうな味でした(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:kop3410:20190921125522j:image

 

モテモテになる為にこれからも女子ウケしそーなもん探しては食ってレポします!

でわでわ