歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

すんごい💚💚!!

f:id:kop3410:20170213041815j:image

 

前回の

【新・明日から本気出す!!】 

          ホスト暴露トーク

 

後編 が8分超えで編集終わりました(๑╹ω╹๑ )

今回は前回みたいに喋る喋る詐欺しないで、

リアルなトーークを収録してるんぢゃ

ないでしょうかwww

 

その分編集は雑になったけど…小声

 

興味がある人は是非見てくださいね🎵

ってここで告知しても意味あるのか疑問。

 

だってさ…

聞いてよ 読んでよ 見てよ 触ってよ!!

f:id:kop3410:20170213042557j:image

 

一人くらい

購読者 居たってバチ当たらないべƪ(˘⌣˘)ʃ

 

でもね、

調べたらさ、何やら はてなブログ 登録して

ログインしてからじゃないと

購読者 になれないっぽいのよね( ^ω^ )

 

だ、だったら初めからそー言ってよぉお٩( ᐛ )و    

こんだけ毎日500文字以上考えてやってるのに、

誰も見てないんぢゃ悲しくなるぜ(๑╹ω╹๑ )

 

ガチならともかく、人に見られる前提の

ブログ でしたから!!

 

YouTubeはてなブログ 

始めたばっかだしそんな焦る必要

ないんだけどさ(๑╹ω╹๑ )✨

 

 

俺は …

恥ずかしがり屋で!

 

目立ちたがり屋なのっ!!

 

って事でみなさん構ってね

 

 

でわでわ