歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

課金について考える

どうも シャア です。

朝は打ち合わせからのお仕事٩( ᐛ )و

久しぶりにスーツ着たらベルトが緩くなってて

パンツ見えそうw

 

f:id:kop3410:20170215152723j:image

 

最近ソシャゲする時間少ししかないけど、

ぽちぽち地味に遊んでるけど、ふと気になったことが…。

 

シャア 【みんな  課金 ってどれくらいするのだろうか…。

 

って事で調べて見ました。

 

そしたら驚く事に 課金 ソシャゲランキングが日本が 1位 にwww( 22.5$ )

韓国が 2位 ( 14.5$)

まず差なのだが、平均でここまで差があるとわ驚きですね。

1位 www

 

ちなみに3位は北米( 7$ )、

4位が中国( 3.5$ )らしいです。

 

日本は 金 に物を言わせる民族でしたwww

 

日本の オタクは伊達 じゃない!!٩( ᐛ )و

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

世界の人たち「貴方がガチャの為に回した 10000円

 

日本人「 10000円 ?」

 

世界の人たち「その 10000円 があればアフリカの子供達は何ができる?」

 

日本人「 ガチャが回せる‼︎ 」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恐ろしいですねwww

 

課金し過ぎで脳みそやられてる!!

 課金のしすぎで餓死者 も出てる模様

皆様もほどほどに。

 

でわでわ