歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

新しいガム、食べたくない?

この人  ブルゾンちえみ

 f:id:kop3410:20170221224055j:image

昨日しったけど、芸歴一年未満の新人なんだってね!

久しぶりに女芸人で面白いなと思ったけど、

それよりもネタのBGMに使われてる音楽めっちゃカッコいいなとwww

センスあるわ。

 

って事でさっそくダウンロードしようと思ったらランキング高いwww

 

やっぱあのBGMカッコいいとか癖になる人が多いみたいだね!

そのBGMは

 Dirty Work 

って曲。

一度聞いたら耳に残るねー

てよりもこの曲の使い方上手いwww

 

てか編集してるのかなぁ?

そこばっかり気になってしまった。

 

シャア YouTube動画更新しましたので

良かったら見てやって下さい(๑╹ω╹๑ )

白猫バレンタインガチャ23連動画。

https://youtu.be/gEqB1zyD1Z4

f:id:kop3410:20170221223744j:image

 

飽きっぽいシャア様がなんだかんだ250日以上一年以内にログインしてるなんてwww

快挙ですわ。

 

コロプラ さんには頑張ってほしいな。

ってことで今日はこの辺で

 

でわでわ