歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

結婚したい女

どうも シャア です(๑╹ω╹๑ ) 

 

先日 3月6日で 誕生日迎えて 30歳

なったので結婚について少し調べて見た。

 

だって周りが結婚とかしないの?

とかうるさい( ^ω^ )氏ね

 

男子目線で語るから女子のクレームは受け付けない( ^ω^ )

 

まず一つ、

【周りと上手くやって行ける女】

 

結婚に対して男子は平和を求める人が

多いと思う。おれもその一人。

やっぱ自分の周りとかと時にはぶつかる

かもしれないけど、自分が正義!って感じばっかりの我の強い女子は喧嘩したらめんどくさいから願い下げ。周りの人間的に回してまで、結婚はキツイ。

 

【機嫌の安定した女】

( 私のこと好き?本当に好き? 好きなら好きって言ってよ? )と確認せずには居られない女は嫁ぢゃなくて、愛人タイプと見なす男性が多いとのこと。「刺激は連日ぢゃなくて、たまにでいい」が男子の本音。

誰にだって機嫌悪い時とかはあるだろうけど、あまりに激しいと疲れるので、結婚は難しい。

シャア はこーゆー女本当無理。

ハゲちゃう(๑╹ω╹๑ )✨

 

【経済観念がまともな女】

普通に金のかかる女は金持ち以外対象外でしょ笑

お金あっても派手な女が好きな男ってそもそも女をアクセサリーくらいにしか思ってないと思うわ笑

シャア も素朴な女子が可愛いと思う( ^ω^ ) 

 「キャー♪( ´θ`)

今日はお外でご飯なの!?( ^ω^ )るん」

みたいな女がいいよな(๑╹ω╹๑ )

 

【表に出せる女】

最後になるけど、これに尽きる。

「どこに出しても恥ずかしくない女」

男性が付き合う女と結婚相手を厳密に区分するとしたらこれだと思う。

「みっともない女」「周りに紹介できない女」は生涯の妻に決して選ぶことはないとされてるらしいけど、気の迷いとかで結婚とかしてる人見ると 気の毒にしか思わない笑 

f:id:kop3410:20170311155304j:image

 

まとめ

機嫌が安定してて礼儀や空気が読めば後は 

いいんぢゃね?( ^ω^ )

 

ちなみに シャア

仕事の邪魔しないで優しくて機転の利く 子がいいのぉ

 

そんな シャア YouTube

動画アップしています。

興味ある方は是非見に来て下さい✨

チャンネル登録 も忘れずに🎵

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

 

twitter  @new_asitakara

 

 

でわでわ