歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

【訃報】性の喜びおじさん死去

皆さまどうも シャア です。

 

皆さまこの男性を知っていますか?

 

通り名は「 性の喜びおじさん 」と

言われてるこの方です。

f:id:kop3410:20170313140855j:image

f:id:kop3410:20170313140900j:image

f:id:kop3410:20170313184803j:image

三枚目は似てるタマゴキャラ

 

井の頭線田園都市線で卑猥な発言をしているところYouTuberに撮影されて話題となり、テレビにも出演して、2017年3月11日、桜新町の駅でサラリーマンと揉めてそのまま息を引き取ったとネットで話題に。

 

シャア は以前から知っていたのでまさかの展開にショックを隠せない( ;∀;)

 

まずは 性の喜びおじさん が話題になった動画がこちら↓

https://youtu.be/C7igur7JxGU

https://youtu.be/FPj24Kqcoz4

この動画で有名になったのである。

 

しかし、先日3.11に

https://youtu.be/uAfDqWyNLfM

田園都市線 桜新町駅 で息を引き取ってしまった。

原因は良くわらからないが 目撃者 によると、   性の喜びおじさん盗撮 されてそれを怒って殴りかかったところをサラリーマンなど、3人がかりで押さえつけられて、窒息死したそうです。

 

これ正当防衛こえて 殺人 な気がするんだけど。

盗撮で始まり…盗撮で人生が終わる…。

 

皆さんはどう思いますか?

 

もちろん シャア は…

 

許さんぞ!!!!

 

そんなシャアは健全に動画アップしてます。

 

 シャア様ちゃんねる 登録よろしくお願いします✨

 

https://www.youtube.com/channel/UCzFGK4eCoZ1S1NjmICINtTQ

 

twitter  @new_asitakara

 

でわでわ