歌舞伎町ホストの裏ブログ

暇つぶしに読んでって✨

二日酔いからの

 どうもこんにちわ、シャアです。

 

昨日は朝の4時まで飲みということで、

頭が痛くて久しぶりソルマックさん飲ませて頂きました_(:3 」∠)_

 

酔いに任せてパソコン音痴の俺は前日に設定した棒読みちゃんメニカム、コメントビュワーをまさかの削除( ;∀;)

 

                            f:id:kop3410:20170203134407j:image

                           あっ …苦笑 

 

シャア「まぁまたわかる人に教えて貰えばいいべ」 

                                と、

                      反省はしていない笑

                    f:id:kop3410:20170203134734j:image 

 

      今日もとりあえず一日頑張ってきます。

                    後誕生日までひと月…  

          ホスト上がってからの誕生日は

        パソコンと見つめ合ってるのかな?💔

          とうとう30歳になってしまうので、 

       色々と後悔しない1ヶ月にしないとなぁ

 てかブログ打ってたら普通に電車反対側に乗ってたので、真面目に仕事してきます笑

 

でわ